人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔々の

飛行機は搭乗前に体重測定が必須だったのだそうです。
飛行機がちゃんと飛べるようにとの配慮だったのかしら?
たった今NH○でやってました。
・・・・これって「アタシ41キロでモデル体重♪」なんて大嘘付いたら飛行機墜落しちゃうってこと?
現代に生まれていて良かったです。
ていうか痩せろよ自分!ですね。
太ってから入るパンツが2本しかなくそのうちの一本○ニクロで買ったジーンズのひざ部分に大穴が開いています。
若者だったらかっこいいのですが、ワタシがはくと本当に貧乏そうに見えます。
残りのパンツ類はどれもこれももうちょっと痩せないと入りません。正確に言うと入るんだけど苦しくて長時間歩けません。
今ココでちゃんとはけるジーンズを買うか痩せるまでがんばるか悩んでいます。
・・・・・・やっぱ買ったほうがいいですね。
待ってろよユニ○ロ。

ニホンイシガメのいしこがどうやら抱卵している様子。
一昨年から産卵しているし、昨年も5月に産んでるんで今年もかなあ。
ただコレまでのオタマゴはいずれも産卵後数日でしぼんでしまっています。
やはり有精卵を産んでもらうには冬眠とか冬場しばらくの間低温で過ごすような期間が必要なのでしょうか。
せっかくのオタマゴといしこのがんばりを無駄にしているようでなんともつらいです。
一応産卵床を設置していしろう@♂とは別居にしてみました。
昨日まではまだ食欲も旺盛だったので産卵まではもうしばらく時間がかかるかも。
玄関先すごい状態になってるんでできれば早く産んでほしいのですが、それはこちらの都合ですね。
いしこの無事な産卵を祈って止みません。
by jashcake | 2005-04-24 00:00 | カメ
<< Open 24hours きょうのチビギリズ >>