人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の外で

ゴンゴンとものすごい音がすると思ってのぞいたら・・・・・
窓の外で_e0062288_1444516.jpg

乗っかられてるのがヒョウモン姉妹3女のヒポで襲っているのが長女のキポです・・・・・。
今年の冬頃から時々こうした行動をするようになりました。(2人は2001年9月&10月生まれのもうすぐ4歳です)
♀でもこうした行動をとることはあるとは聞いていたのですが、普段おとなしいヒョウモンだけに実際目の前で見るとビックリします。
もしかしてヒポがボロボロと産卵してるのは(現在累計13個)このキポの行動が刺激になってるのか??????
まさかねえ・・・・。
by jashcake | 2005-08-31 14:50 | カメ
<< きょうから9月 今度は消えないでおくれ >>