人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戦利品

毎日暑いですね~。
カメさんのご飯の買出しも大変(重いから)。
でも今日は2件目に立ち寄った八百屋さんで掘り出し物をゲットできかなりいい気分です(笑)。
今日の戦利品_e0062288_811987.jpg

一箱にサラダ菜10個入りのが何と100円(税込)。
今日の戦利品_e0062288_821780.jpg

2箱でなんと200円!


この時期水分補給用に何かとお役立ちのサラダ菜なのでかなりお得な気分です。
わーい♪
みんな今日はサラダ菜祭りだぜ~

この八百屋さんは某大手スーパーの中にテナントとして入居してるんですが、大体スーパーの野菜売り場で買うよりも安めの値段設定なので大量消費の我が家としてはありがたいです。
今日のサラダ菜もスーパーでは一袋99円でした(ま、これくらいがフツウの値段かな?)。
まあ一般の家庭ではサラダ菜箱買いするなんてあり得ないだろうから一袋
99円の方を買うほうが無駄にならなくていいのだろうけどわがやはとにかく量の確保が優先だから・・・・。にゃはは。
by jashcake | 2005-08-03 00:00 | カメ
<< きょうも写真なし~ もうすぐ7月も終わりなので >>