人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~

水かえに追われてなかなか写真を撮る余裕がなかったけど久しぶりにバスキングしている4カメちゃんがかわいかったのでパチリ。
お久しぶり~_e0062288_22154490.jpg

ちとコケまみれで何カメなのか不明かも・・・・。
えっとお父さんとお母さんはニホンイシガメなのですが・・・・・イシガメに見えるかなあ・・・心配。
でも大きくなったでしょう?
この子は陸場にいるとご飯をもらう時に有利だということがわかっているのか人間が近づくと何があっても真っ先に陸場にあがってくる要領のよい子です。

写真はないけど陸チームの話題。
ギリシャのルピとロピが満三歳のお誕生日を迎えました。
そうめん状に切った葉っぱを飲み込んで命をつないだ未熟児のロピもいまやすっかり何でも食べるよい子に育ちました。
ルピもロピの世話に追われてずっと放置気味だったのにもかかわらずすくすく育ってくれてよかったよかった。これからも元気に育ちますように♪
by jashcake | 2006-03-19 22:27 | カメ
<< いいお天気♪ みんなでオヤツ >>