人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのイシガメ夫妻

コケまみれで何ガメだかわからなくなってるけどニホンイシガメです。
きょうのイシガメ夫妻_e0062288_1922756.jpg

レンガの上にいるのがお母さんのいしこちゃん。ライトの下であったかい陸場を独占中。
陸場に登りたくてでもいしこに遠慮してるのがお父さんのいしろう君です。
ぱっと見てわかるように絵に描いたようなカカア天下です。
食いしん坊のいしこにご飯を横取りされたりいじめられたりと気の毒ないしろう君ですが、ビクビクしながらも必死にいしこちゃんに迫っている姿はなかなか可愛いです。
この2人はショップにいた頃からずっと一緒に過ごしているので実は意外といいコンビなのかもしれません。
by jashcake | 2006-01-14 19:27 | カメ
<< ふと思った 今日の買出し >>