人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびいしず1月の体重測定

2006年最初の体重測定です。
1カメ 63グラム
2カメ 74グラム
3カメ 51グラム 
4カメ 56グラム

それぞれ前回測定時(12月13日)より13、14、11、11グラム増加してます。
迷った末に結局底面ヒーターとスポットライト(日中のみ)の保温ですが食欲はすさまじいです。
孵化した当初一番心配した偏食や皮膚病などもなく今のことろ順調でホッとしています。
この調子で皆元気に春を迎えられるようにがんばろーっと。

メインのご飯はコガメ用の粒の小さいヒカリクレストとレプトミンで夜世帯主が帰宅してから大レプトミンを半分に折ったものをこっそりオヤツとしてもらっているらしいのですが、もうちょっと大きくなったら本格的にコガメ用のご飯は卒業しちゃうのかな~。
すくすく育って欲しいのだけどその一方でちょっとさびしい気持ちもあったりします。
by jashcake | 2006-01-07 19:06 | カメ
<< そうそう、野菜の値段 謎の物体 >>