カテゴリ:未分類( 4 )

皮膚科

午後の受付と同時に行ったのにすでに十五番目。はぁー。待合室の混雑から脱出して現在お茶中。待ち時間の間買物しておこう。ショッピングセンター内のクリニックってこういう所が便利ですね。それにしても自分を含めて皮膚トラブルに悩んでる人って多いんだね。忙しい時は通院すらためらってしまうよ。
[PR]
by jashcake | 2005-11-14 14:35

ふと気付いた

ワタシのケータイってJフォンなんだわ。これってひょっとしたら骨董品?機種変更しようにも機械音痴なので使えるようになるまでの手間と時間を考えて躊躇してしまう。進歩のない人間だのぅー。いや、エコな人なんだということにしておこう。
[PR]
by jashcake | 2005-11-07 19:25

携帯から

閲覧もできるようになったんだね。テキストだけだけど。携帯から投稿はできるけど見られないっていうのは変だったもん。私のオールドな携帯も対応してたのは感激だわ。
[PR]
by jashcake | 2005-10-07 21:45

そういえば

携帯から投稿できるのだった。現在世帯主のお迎えで駅付近で停車中。この時間でも制服姿の乗客が多いのに驚いてます。中高生は早く家に帰ろーぜ。
[PR]
by jashcake | 2005-10-03 21:29