秋の気配

風がすっかり秋の気配。
カメズの日光浴もだんだん時間が短くなっていくのかなあ・・・・日が暮れるのもだいぶ早くなったしなんかちょっとさびしい気持ちになります。

今日の写真
我が家のお嬢様方のお昼ご飯風景。
水分補給代わりに特売のサニーレタスを2株与えたんですけど・・・・・カメラをとりに行っている間にサニーレタス跡形もなく消えていました。あうう~。
e0062288_16584173.jpg

親亀の上にコガメじゃなくて・・・姉妹です。姉妹。
食べ物に対する執着は♂の比ではないです・・・・・殺気立ってるんだもん。
e0062288_170159.jpg

そういえば今月18日はヒョウモン姉妹長女のキポ(上のお写真のちょっと色黒のヒョウモンね)の4歳のお誕生日だ!
お祝しなくちゃね。

ヘビだのサソリだのイグアナだのいろんな動物がニュースを賑わしている今日この頃。
逃げたんじゃなくて秋口になって面度見切れなくなった世話人が捨てちゃったんだろうと思うけれど・・・・・捨てられた動物がかわいそう。
ワタシも大所帯になって大変なことも多いけどがんばってお世話しよう。
だって万が一こいつらが逃げ出して近所の空き地とかよそ様の畑で草食ってるのをどなたかに見つかってしまったら・・・・・・すごく恐怖感与えてしまいそうだもん。
間違っても脱走騒ぎとかは起こしてはいけないよね。
[PR]
by jashcake | 2005-09-15 17:11 | カメ
<< 国内最大の家電量販店 うわさをすれば >>