日光浴日和

ちょっと風があったけれど気温も上がって日光浴日和でした。
カメの見張りをしながら残っていたバナナをアカアシのチェリと半分こして食べました。
結構バナナが好きなリクガメさんは多いらしいのですが、なぜか我が家では不評でウハウハ食べるのはチェリだけです。
ヒョウモンキッズのエメリンなどはなんでももりもり食べるのにバナナだけは露骨に嫌そうな顔(→コレがかなり笑える。本当に顔をしかめるのです)をして食べません。
なのでバナナを買ってもちょこっとサラダなどで使った後はチェリとワタシとで消費することになるのです。
ま、たまに食べる分にはおいしいからいいけどね<バナナ

今日は電話セールスの当たり日でした。。。。。
電話、保険、お墓、マンション、浄水器(?)だったかな・・・。
これってナンバーディスプレイ対応の電話機にすれば解決するんだろうけどあんな会社の為に余計なお金使うのもシャクだしなあと現在お悩み中。
[PR]
by jashcake | 2005-04-08 00:00 | カメ
<< 割れなかったよぉ~ ぽかぽか~ >>