お写真追加~

今度いつカメ写真を撮れるかわからないので(いつも忘れて気づいた時はみんな寝てしまっている)ヒョウモン夫妻のほかに産後のホミちゃんのお写真も撮ったのでアップしておこう。

e0062288_2133426.jpg

お皿イッパイのお昼ご飯は早々に食べつくしてしまって何か食べ物がないかキョロキョロしているところです。
食欲はずっと旺盛で元気いっぱいです。
お外生活がお気に入りらしく風が冷たいからと屋内に回収しようとすると大暴れします。

その後のオタマゴですが、以前にホルスのブリードを手がけられている方のwebsiteでホルスのオタマゴがヌマガメのオタマゴのようにわかりやすく白濁していく様子を見たことがあったのですが、我が家のオタマゴ全くもってその気配はありません(苦笑)。
まあずっと別居だったし、たまにホリンさんと出会うことがあってもホリンさん全然ヘタレだったし仕方のないことではあるのですけどね。
幸い(?)割れてもカビてもいないのでこのまま大事に暖めていこうと思います。
割れないで出てきてくれただけでもホッとしてるのに産後のホミちゃんもこれまでと変わりなく元気娘だしもうそれだけで十分。
これ以上あれこれ望むのは欲張りすぎだよね。
[PR]
by jashcake | 2005-04-15 00:00 | カメ
<< 野草効果 晴れた >>