きょうのちび石ず

ちょっと早いかなあと思ったのですが、おへそも閉じてることだしと昨日からお水デビューさせたチビたちですが今日まず4カメがご飯をたべました。やった~~。
ヒカリクレストコガメ用と赤ちゃん金魚用のえさ両方です。
ヒカリクレストは水に浮かぶエサでキンギョのえさは沈下性のエサ(沈む方がなじみやすそうだったので・・・)なんですが、どっちでも関係ないみたいでした。
3カメの方はまだちょっと警戒モードのようです。
まあ焦っても仕方ないんでノンビリいこうっと。

今日はお写真ないです。ごめんなさい。
あいにくの雨でみんな家の中にいるのですが、あっちでゴンゴンこっちでバタバタ怪しげな物音がして大変。今からこんなんで今年の冬は大丈夫だろうか?ちょっと不安。
[PR]
by jashcake | 2005-09-06 20:44 | カメ
<< 思わず苦笑したこと。 ニューちび石ず >>