曇天

時々晴れ間はのぞくものの風が冷たく結局カメカメ全員家の中。
リビング放し飼いチームのうちルピ(左)とノピ(右)が窓際でじーっとお外を見ています。

e0062288_1233950.jpg

「お外で遊びたいねえ」
「この窓が開けば出られるのにね」
とでもお話してるみたい。

昨日(というか今日)ヒポ@ヒョウモン3女やらピノ@兄ギリズ四男が大暴れしてなかなか寝付いてくれず参りました。
人間の就寝時部屋の暖房は切っているので部屋に放置するにはまだちょっと寒そうだし・・・と思いおとなしくなった頃に寝床に運ぶ→やがて暴れ始めるの繰り返しで結局2時ごろに強引に寝床に押し込んでワタシも寝たのですが、今度は人間が寝付けず結局朝になってしまいました。
頼むからおとなしく寝てくれよ<カメず。
なんかとーっても全身がだるくて力が入りません。カメ持ち上げたらよろけそうだ。
[PR]
by jashcake | 2005-05-14 00:00 | カメ
<< まず一つ 寒い >>