久しぶりに

カメカメの写真撮りました。
夕方屋内回収すべく日よけシートをめくったところです。

e0062288_8215479.jpg

こんなカンジでチビギリシャたち(たぶんみんな女子)は固まって寝ています。
9名いるのわかりますか?
ちなみに端っこにプリンちゃん@ホシガメが一人写っています。

すぐに一人が目覚めました。
一番反応の早いヤピちゃんです。一人だけちょっと甲羅の茶色が薄い子です。
e0062288_8233056.jpg


近くで寝ていたヒョウモン姉妹の長女キポも目が覚めてこちらをチラリ。
寝起きで機嫌が悪そう・・・・・。
e0062288_8242835.jpg


朝から暑くてカメたちは日陰でぐてーっと寝てるばかりでした。
熱射病を心配した小心者の私は午前と午後に2回カメスペースの水撒きをしてカメは日陰に避難しているのに一人炎天下の中ホースもって格闘しこっちが倒れそうでした・・・・情けない。
[PR]
by jashcake | 2005-07-18 00:00 | カメ
<< いしこ産卵~ もうすぐ梅雨明け >>