お、奥さん!

お顔に葉っぱがついてますよ~
せっかくの美人が・・・。
e0062288_8125136.jpg

昼間は暑かったのか日陰でぐった~としていたレリ@母ヒョウモンですが5時過ぎごろになるとトコトコお散歩&お食事でした。
親ばか炸裂かも知れないけどレリの切れ長で大きなお目目はすごく知的で優しい雰囲気でワタシは大好きです。
我が家基準では「ヒョウモン界の絶世の美女」だということになっています。
ただ、残念なことにこの美貌の母のもとに誕生した3人の娘がどうも全く母親に似てないばかりか、どこの子皆かなりビミョーな顔立ち(苦笑)なのです・・・。
ま、それはそれでかわいいんですけどね。えへへ。
[PR]
by jashcake | 2005-07-29 00:00 | カメ
<< 爆食するお嬢様 台風一過 >>