残暑お見舞申し上げます

まだまだ暑い日々が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
ワタクシ日中はこうやって土の中にもぐって過ごしております。
ひんやり快適ですのよ。
ただあまりに本格的に潜り過ぎて夕方世話人が発掘するのに四苦八苦してることがあるのよ。
それに全身土まみれでもう本来の甲羅の色とかが分からなくなってしまって一体何カメなのか判別不明みたい。
失礼ね。
e0062288_22131049.jpg

*************************

連日の暑さでホミちゃんの潜水ならぬ潜土生活にも気合が入っています。
家の中だと穴掘りできる場所はないのであまり分からないのですが、こうしてみていると本当にホルスは穴掘りが得意なカメなのだなあということがよくわかります。
[PR]
by jashcake | 2005-08-20 22:09 | カメ
<< 最近入手したもの 夏風邪 >>