きょうのいしこちゃん

今日は産んでなかったです。ホッ。
ご飯の時以外はわりと静かでした。もう残っているオタマゴはないのかな?
e0062288_18285844.jpg


お目目クリクリの美貌のいしこちゃん。
ちょっと性格がきついけどお顔だけはピカイチ(だと思う)。

e0062288_1831817.jpg

いしこちゃんの子供達。
おかあさんのいしこちゃんだけでなくお父さんのいしろう君もとってもかっこいいお顔なのになのに・・・・・ナゼか子供達は目がちっちゃくてかなり微妙な顔だったりします。
なぜだ?
つうか我が家産のカメはどの子も種の違いを問わず皆お目目が小さくてイマイチのルックスだったりする。
誰に似たんだ?
まさかまさか・・・・・世話人かぁ??(号泣)
[PR]
by jashcake | 2006-04-25 18:35 | カメ
<< お引越しします~ やられた~ >>