きょうの(自称)美カメ姉妹

e0062288_18341677.jpg

なぜかわざわざ狭苦しいところに強引に入り込んで寝ています。
オムツ姿もだいぶ板につきました。
右側がヒポちゃん@三女で左側がキポちゃん@長女。

一時の大荒れモードはだいぶ沈静化してきて世話人ホッとしています。
でも食べる量は相変わらず・・・ではなくてますます増加傾向。
買出しが大変です(涙)。
お財布の問題ももちろんだけど買い込んだ後の荷物の積み下ろしとか保管が大変なのですよ。
もうヘロヘロ。
こんなんで体力使い果たしてるなんて口が裂けてもヒトには言えない。
少なくとも昔からの知人には今の姿絶対みられたくないわ。
だってあまりの生産性のなさというか社会性のなさが恥ずかしいんだもの。。。。。
カメずのことは可愛いしお世話もガンバローと思ってるけどでもでも「本当にこれでいいのか」と自問自答する瞬間もあるわけです。

・・・・・もうちょっと他のこともやってみようか。
例えば株式投資とか(笑)。
何かカメ世話だけにおわれるのではなくてもう一つ楽しめることがあったら気持ちも少し変わるかなあ~なんて思うのだけど。
しかしムキになって株買うワタシ・・・・・・想像しただけでヤバそうだ。
[PR]
by jashcake | 2006-04-14 18:39 | カメ
<< やられた~ 2006年4月の体重測定 >>