2006年4月の体重測定

もうチビではないけどちびイシガメずを久しぶりにはかりました。

1カメ 166グラム
2カメ 151グラム
3カメ 155グラム
4カメ 159グラム

あらら。一番大きかった2カメちゃんがいつの間にか逆転を許してしまってる。
お尻尾から怪しい物体がのぞくようになってから他の3人に比べるとやや食に対する執念が足りないというか食い負けることが多かったからかなあ・・・。
ごはんをチビカメようの粒の小さなものから大人用のフードに変えたのだけれど
でもいずれにしてもみんなちょっと体重増加のペースが速すぎかも・・・・気をつけないと。


そしてこれは近くの直売所で買った立派な葉っぱつき大根(食べるのはリクチームね)。
e0062288_15281422.jpg
 
大根よりも葉っぱの立派さが気にいってつい買ってしまいました。
[PR]
by jashcake | 2006-04-12 15:31 | カメ
<< きょうの(自称)美カメ姉妹 なぜ? >>