なぜ?

全然日記になっていませんが・・・・・。
♂ギリずが連日深夜まで運動会を開催するのに付き合ってて結局目がさえて夜眠れなくて日中ダラダラ~としとりました。

久しぶりに写真とってみました。
e0062288_17305976.jpg

ちびイシガメズ。
4人いるのわかりますか?
4月のはじめにちょっとだけ広いケージ(といっても小型の衣装ケースなんだけど)にお引越ししたのですが、なぜかいつも狭苦しい場所に4人で固まっているのですよ。
ずっと狭い場所で生活していたので広いと落ち着かないのかなあ?

チビたちの性別ですが2カメちゃんは♂確定っぽいんだけど他の3人はまだよくわかりません。
別居させなくては・・・と思いつつもまだ2カメちゃんも特に悪さをする様子はない(むしろ他の3人にご飯を横取りされたりとやや弱気モード)のでまだ4人暮らし。
個室にしてあげたいんだけどね~。でも今でも水かえが大変でヘロヘロなのにこれ以上になるとちょっと一人ではお世話が無理っぽいのでもうしばらくガマンしてもらいましょう・・・ごめんよ。
[PR]
by jashcake | 2006-04-11 17:39 | カメ
<< 2006年4月の体重測定 新年度スタート >>