人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だなあ

朝からゴツンゴツンと物音がすると思ったら
春だなあ_e0062288_1840466.jpg


口あけて無駄な努力をしてるアホな♂ピコちゃん
黙って乗っかられてるやる気のない♂ピノちゃん
兄ギリズの次男と4男です。
♂ギリは4兄弟なんだけどなぜかいつもこの組み合わせになります。
体格ではピコ<ピノなのだけどなぜかいつもピノは無抵抗です。

ちなみに兄ギリズ全員の勢力図ですが大きさではもう長いこと三男>四男>次男>長男なのですが、甲羅アタック合戦の結果では次男>長男>三男>四男です。
小さい頃は長男>次男だったのですが最近逆転した模様です。

最弱の四男ピノですがなぜかヒョウモンずには強気で体重差もお構いなしに甲羅アタックをしつこく繰り返し迷惑がられています。
カメさんの力関係ってわからないことだらけで不思議です。
by jashcake | 2006-03-23 18:49 | カメ
<< 見ぃちゃった 止めを刺したのは >>