みんなでオヤツ

桜が咲いた地域もあるそうだけどまだまだ屋内生活が中心でかわいそうなチビたち。
唯一の楽しみ(?)はオヤツ!
e0062288_14122032.jpg

朝ごはんちゃんと食べたはずなのに・・・・・あればあるだけ食うのか?

右端に約一名デカイのが混ざってますね。
e0062288_14132158.jpg

オセロ姉妹白のヒポちゃん。赤い顔してひたすら食ってます。

気温高めだけど暴風だった昨日は結局終日屋内だったので今日こそお外で日光浴と期待していたんだけど結局イマイチ暖かくならず一部カメずだけの日光浴になってしまいました。
もうちょっと暖かくならないかなあ~。

明日19日はチビギリズの3女ルピと5女ロピの3歳のお誕生日です。
チビギリズの中では比較的小さめの2人だけどでもでかくなったよ~。
1円玉サイズだったロピが500グラム超えてお誕生日を祝える日がやってくるなんてすごくうれしいです。
レピちゃんと一緒に祝えないのはちょっと寂しいけれどレピちゃんの分までしっかり育って欲しいです。
[PR]
by jashcake | 2006-03-18 14:25 | カメ
<< お久しぶり~ ツメキリ >>