人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも兄ギリズ

妹軍団が日々巨大化していく影でちょっと最近影の薄い兄ギリズ・・・・。
これではいけない。今年はかっこいい彼らの姿にもうちょっと注目してみましょう!
というわけで写真撮影開始。
きょうも兄ギリズ_e0062288_18164148.jpg

右ピクちゃん@長男、左ピコちゃん@次男
あのぅ~なんだかグダグダ~っとしてて緊張感ゼロで全然かっこよくないんですけど。
それにお兄ちゃんなのに妹達より小さいし。

きょうも兄ギリズ_e0062288_1820862.jpg

その後のピクちゃん・・・・・えっと何というかとてもキレイな卍ポーズですね。
やはりうちの子。寝方ひとつとってもかっこいいです。

・・・・・・これ以上フォローできそうもないので今日はこの辺で。
せめて「ちょい悪ギリシャ」と呼べるくらいにはなってくれないものか・・・・。
ふぅ~~~。
by jashcake | 2006-03-02 18:30 | カメ
<< ちびいしず3月の体重測定など ぴーーーーーーーーん! >>