きょうはヒメちゃん

久しぶりに登場。
e0062288_14454954.jpg

ヒメちゃん@母ギリ。
相変わらず食べるか寝てるかたま~に暴れてるかの毎日です。
目がちっちゃいけど顔がちょっとゴツイけどでも仕草がおっとりのんびりしていていかにも女の子らしくてかわいいのですよ。
暴れ方も男子に比べるとノンビリしていてるしね。
今願っていることはこのヒメちゃんの穏やかで可愛い性格が娘達にも受け継がれていくこと。
でないと大変なことになってしまいそうで(苦笑)。

かめぢゃない話。
明日返却期限のDVDがあったので今朝返しに行ったのですがお店に到着したのがちょっと早かったみたいで開店までしばらく待つことに。
そこは普段はガラガラなんだけど(品揃えがあまり良くないうえに料金が大手チェーン店よりやや高いからかな)今日は朝から行列ができてるのですよ。
もうビックリ。
一体何が起こったのだろう??と状況を飲み込めずにいたけど並んでいたおば様2人組の会話(大声すぎて聞こえてきた)で納得。
火曜日はレンタル金が半額なんですって~~~。すごいじゃないの。
つい最近会員になったばかりでイマイチ仕組みがよくわかっていない私はこの恩恵を全く受けていなかったけど皆さんしっかりしてるのね~。
せっかくだから何か借りようかな~って思ったけど興味のあるのがなかったんで結局返却だけして帰りました。なんか損した気分?
[PR]
by jashcake | 2006-02-21 15:07 | カメ
<< 写真撮影大会! 今日は雨 >>