人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのカメ団子

きょうのカメ団子_e0062288_14521170.jpg

きょうはメンバーは少ないです。一名が場所とってるからね。
ちなみに奥にいるのがノピちゃん手前がリピちゃん(椎甲板が一枚多いから個体識別は楽勝♪)でデカイのがキポ@ヒョウモン長女です。

カメじゃない主婦ネタですみません。
最近はドコのお店でも「ポイントカード」って作るように勧められますよね。
断るのも面倒なんですすめられるがままにアチコチで作っていたらお財布の中がカードまみれ。
もちろん他にも通常の(?)クレジットカードやら銀行のキャッシュカードなどもあるわけでワタシのお財布なんともでっぷりでみっともないです。
トドメは昨日今日と連続してカードを間違って提示しちゃったこと。

その1昨日
皮膚科のクリニックで診察券を出したつもりが診察券であることには間違いないのだけど・・・・・・動物病院の診察券だった。
あ~~~カメの名前が書いてあるのを見られてしまったじゃないか!
受付のお姉さんは??というカンジで次の瞬間笑いをこらえて固まってました。

その2きょう
八百屋さんでカードをだしたら全く違う黄色いドラッグストアのカードだった。
レジのお兄ちゃんは「惜しい!」と笑っていた。
惜しくないって。

明日は何をどう間違えるんだろう・・・・ヤバイって自分。
by jashcake | 2006-02-17 15:14 | カメ
<< 今日は雨 三寒四温 >>