日光浴日和

朝はまだまだ寒いけれど今日の日中は陽射しもあって暖かでした。
家の中だけだとイマイチテンションの低いレリ@母ヒョウモンも元気よく歩きまわって芝生(殆ど枯れてるけど・・・・)をついばんだりとご機嫌でした。
ただ今日は度々早い時間にどうしても出かけねばならない用事があったため日光浴もやや中途半端に切り上げてしまわねばなりませんでした。
でも3時過ぎに急いで帰宅したらまだ十分暖かくこれくらいだったらお外に出しっぱなしもオッケーだったんだなあ~と思ってちょっと残念でした(とはいえ2月に外に出しっぱなしで出かけるのは怖すぎる・・・・)。

明日も暖かいようなので明日はもうちょっとゆっくりお日様を浴びせられるといいな~。

ちょっとあわただしくしていたのでまたしても写真を撮るのを忘れてしまいました。あう~。

以下はカメじゃない話。
あまり使わない携帯だけどさすがにバッテリーがへたってきたのでそろそろ新しいのに買い換えたいなあと思って買い物のついでにショップに立ち寄ったら・・・・・・・。
携帯電話で音楽鑑賞したいとか思わないし海外で使うこともないのにワタシにとっては余計なスペック満載の機種ばかりなのとそうした機種ばかり強引に勧められてちょっと購入意欲減退モード。
新しいものが苦手なのって年寄りになった証拠かなあ?でもいつかは買い換えないといけないし・・・・・どうしよう。
[PR]
by jashcake | 2006-02-14 16:59 | カメ
<< アガリクス 今頃もう遅いかもしれないのだけれど >>