夕方になると

毎度見られる光景です。
我が家では「カメ団子」と呼んでいます。
e0062288_20133062.jpg

ソファの上から見た図。
なぜか体の一部を突っ込んで一列に並んで爆睡中。
ちなみに左からリピ@次女、ヨピ@8女、ヤピ@6女、ノピ@12女、ラピ@長女です。

横から見るとこんなカンジ
e0062288_20143088.jpg


そんなに大きな画像は載せていないつもりなのだけれどファイル容量がだんだん上限に近づいてきているので近いうちにお引越しを検討中。
たまたま現在試運転期間中のレンタル先を見つけたので使い勝手などを現在おためし中。
大丈夫そうだったら本格的にお引越しすることになるかと思います。
決まったらまた改めてお知らせしますね。
[PR]
by jashcake | 2006-02-11 20:18 | カメ
<< 今頃もう遅いかもしれないのだけれど キポのお母さん >>