久々にお散歩

家の中だとその噛み付き癖ゆえに他の子達と隔離しなくてはならない為にどうしても狭苦しい場所に監禁状態になってしまいちょっと可愛そうなホミちゃん@ホルスたぶん♀。
今日は昼間まあまあ気温も上がったので1時間ちょっとでしたがお外でお散歩を楽しみました。

e0062288_140116.jpg

お皿にのせた葉っぱ類には目もくれず小さな雑草を見つけてはつまんで食べます。
やはり土に植わっているものを食べるのがいいのでしょうね。

e0062288_1424610.jpg

歩くのも家の中と違って速い~。カメラが追いつかない。
でもいつも書いてるけどカメサンの後姿って足がむちっと太くてややO脚気味でかわいいですよね(ヘン?)。

明日からまた寒波襲来だそうな。立春とはいえ寒さは続きますね。
もうしばらくの辛抱とはいえちょっとめげてしまいそうな今日この頃。ふう~。
昨日のできるだけ引きこもり生活(?)が効いたのか謎の体調不良も今日は大丈夫そうです。よかったよかった。それにしてもトコトン頑丈なのね、ワタシって(苦笑)。
[PR]
by jashcake | 2006-02-03 14:11 | カメ
<< 加湿器のお値段 はかってみた >>