人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気

昼間は寒さも和らいでお布団干したらふかふか~でした。

今日は朝から買出しでした。
ドラッグストアで巨がめさんのオムツ(2種類)とその他細々としたもの

直売所で小松菜とターツアイと人間用の野菜少々

A八百屋さんでチンゲンサイとイチゴとレタス

B八百屋さんでモロヘイヤとキュウリ

パン屋さんで人間用のパン

レンタルビデオ屋さんで入荷状況をチェック(借りたいのが今日もなかったよ~)

ガソリンスタンドで給油と灯油18リットル×3缶

帰宅
愛車はトランクも後部座席も助手席にも荷物が一杯。
積み込んでおろすだけで一仕事。ふぅ~。
荷物が重い分だけお財布は軽くなるのはさびしいですね。
でもこうやってがんばってお買い物行っても月曜日にはまた買い出しに行かないと野菜室がさびしくなっちゃうのですよ。恐るべし大所帯。
しかしガソリンスタンドだけで諭吉が飛んでいくというのはどうにかならないものか・・・と思ってしまいます。レギュラーガソリンがちょっと前のハイオク並みの値段だし灯油は数年前の3倍だから仕方ないんだけど・・・・。
もう一軒隣の市の家電量販店に加湿器を見にいきたかったけど買い物だけで疲れてしまって体が動きませんでした。

帰宅したらヒョウモン姉妹が留守中に相撲とって暴れたらしく家の中がすごいことになっていました。
それを見た瞬間カメに癒されるどころか嫌がらせされてるのでは?という気持ちになります。
まだまだ修業が足りませんな~自分。
by jashcake | 2006-01-27 18:39 | 雑感
<< チビイシガメ体重測定(今月2回目) いしお君大脱走? >>