人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

デビュー_e0062288_135119100.jpg

ついにヒョウモン姉妹オムツデビューしました。
まだ小さいのにかわいそうとずっと雑巾作戦でがんばってきたもののここ数ヶ月の排泄物を踏み散らかしての暴れっぷりについに世話人としての体力の限界を感じ日中だけとりあえずオムツをしてもらおうと・・・・。
今日のところはまあうまくいったかも。
ただ夕方になると末っ子ヒポがオムツを勝手に脱いで闊歩してました(汗)。

ちなみに使っているのは人間の赤ちゃん用のMサイズのもの。大きいかな~と思ったけどウエスト部分(カメのウエストって・・・・)は足りなくてガムテープで上から止めました。
だってもう5キロ近いんだもんね。新生児より重いんだよ。すげ~。
by jashcake | 2005-12-22 21:04 | カメ
<< 遺伝の法則? うお >>