うお

また日があいてしまった。
単なる日々の覚書とはいえなかなか毎日記録するのは難しいですね。

ここ数ヶ月いやもっと長い間とにかく慢性的に睡眠不足でどうにもお疲れモード。
朝方はギリ♀とヒョウモン姉妹の大暴れに起こされるのに夜は夜で兄ギリズの運動会で日付がかわっても眠れない日々。
加温飼育しているとこの時期盛るのかとにかく毎日すさまじくうるさいんです。しかもスイッチが入るのが必ず夜11時過ぎ。
夜間部屋の暖房が切れてしまうので放し飼いのまま放置するわけにはいかないので落ち着いてそれぞれの寝床で寝てくれるまで起きて待っていなくてはならずちょうどその時間帯がワタシが本来眠りにつける時間帯らしいんだけどその時間帯を起きてると後は眠れなくなってしまうというなんとも苦しい日々です。
一応布団の中にいるけど目はしっかりさえている状態で疲れてるんだけど眠れない毎日なわけでもうとにかく疲労困憊。。。。。
いろいろやるべきことはたくさんあるんだけどすべてが片付かずうわあああん・・・と叫びたい心境です。
一日でいいからまとめて五時間くらい寝てみたい。
こんなんだとそのうち何かとんでもない大失敗をやらかしそうで不安です。ううううう~。
[PR]
by jashcake | 2005-12-19 22:25 | カメ
<< デビュー メモ >>