寒さ続く


e0062288_19444690.jpg
明日あたり予報では一時雪かも・・・だって。そりゃ寒いわけだ。
今日も引き続きカメの正面顔。
今日のモデルはラピ@ヒョウモン長女。
やっぱり目つき悪い~。だけどワタシにはこのちっちゃいお目目も可愛く見えるのです。あはは。

寒さが本格化してきて灯油の消費量も増加してきました。カメさんがいるから暖房はなかなかケチるわけにはいかないものね。
毎年週に一回やってくる業者さんから買っていたのを今年はわざわざ車で安いスタンドまで買いに行ってるのです。まあ出かけるついでだから慣れればそんなに大変なことはないのだけれどそれでも途中こぼしたらまずいなあとか緊張するし積み下ろしは重いし・・・・あ~まだ12月にはいったばかりなのにちょっとめげそう。
ていうかガソリンも灯油も高すぎなんだってば。
はあ~頭イタイ。
[PR]
by jashcake | 2005-12-06 19:50 | カメ
<< 貧乏菜園近況 毎度 >>