毎度

同じような写真ばかりですみません。
日中写真を撮るのをつい忘れてしまって夜になって近くで眠そうにしているチビギリズのうち誰かをついついモデルにしてごまかしてしまいます。
まずはルピ@3カメ。
e0062288_20402881.jpg

顔が怖い・・・・・人相(ていうかカメ相?)悪すぎ。

もう一人は妹(だけどこっちの方が今はでかくなってる)のユピ@7カメ
e0062288_2047175.jpg

カメ相の悪さではこっちも負けてませんなあ・・・・ちっちゃい頃はクリクリお目目でとってもかわいかったのにいつの間にか目が小さく眼光鋭くなってしまったのですよ。

でもでもやっぱりかわいい。みんな大事な我が家の宝物です。
[PR]
by jashcake | 2005-12-05 20:56 | カメ
<< 寒さ続く 家電壊れる病 >>