今日も写真なし

昼間買い物に行ったスーパーのテナントでペットショップが入っているのですがそこで犬猫用のパネルヒーターが安売りされていたのを試しに買ってみました。
爬虫類用よりは厚みがあるけどうちのチビたちも苦にしない程度の厚みだし温度も2種類あって選択できるし何より割安だしいいかな~と思って。
夜になって夜食を食べに出てきたネピが食後ヒーターの上ででろろろろ~~んと伸びて爆睡していました。ほのかに温まってて気持ちよかったのでしょうか?
最初どの子もみんなヒーターをスルーしていってしまうんで「あ~あ。」ってちとがっかりしたけど少なくともネピは気にいってくれたみたいなのでうれしいです。
[PR]
by jashcake | 2005-11-26 22:03 | カメ
<< 大荒れの原因 あう~ >>