写真撮ってみました。

いしちゃん@ニホンイシガメ♀
e0062288_19184271.jpg

水槽越しなので画像がイマイチですね。
我が家のヌマガメ第一号の子です。
よく食べよく育ち現在ダイエット中です。でも難航中・・・・人間同様難しいです。

いしおちゃん@ニホンイシガメ♂
e0062288_19193052.jpg

偏食大王のいしお君。
秋口から春暖かくなるまではいろいろと悩ませてくれる子です。
ただ、ちょっと控えめなエサクレダンスはじめ仕草がとにかくかわいらしいので憎めません。

今年もぬまーずは加温越冬の予定。
今年はヒーターを壊さないように気をつけて水かえしようっと(→毎年電源切る前にヒーターを取り出そうとして結果使用不可能状態にしてしまうのです。)
[PR]
by jashcake | 2005-11-02 19:28 | カメ
<< タリウム女子高生 秋晴れ >>