カメのオヤツタイム

夕方空腹そうに寄ってきたのでついつい・・・・。

ラピ@ギリ長女
今日はリビングをお散歩したし術後ちょっと体重も減っているので(石の分だけでも減ってるしね)よしとしましょう。
e0062288_16563296.jpg


明日で2歳になる我が家の末っ子ノピ
この年ギリっ子は12カメ誕生しており、多分皆♀なので・・・とするとノピは12女ってことになるのかしら?すげー。なんか大家族の子みたいだ。
e0062288_16591170.jpg


ラピは今のところ順調そうです。
オシッコが膀胱内にためられずチョロチョロとしか出せなかった症状も術後もしばらく続いていたようですが、今はなくなって本来のようにまとめて排泄できるようになりました。
ただ、他に気になる子がいるので油断禁物です。
一難去ってまた一難・・・・・ちょっとめげそうだけどがんばります。
[PR]
by jashcake | 2005-10-28 17:08 | カメ
<< 今度は・・・ 帰還しました。 >>