今月はプリンちゃん

カメ画像を毎月変更してみようと思っていたのだけれどついつい先延ばしになっていましたがようやく変更。
10月のカメはプリン@♂ホシガメということで行こうかと思います。
登場回数はやや少ないけど我が家のプリンスです。
お年頃の男の子ですがすごく可愛らしいお顔をしています。
男前度では我が家のイチオシです。↓ちょっとカメラを意識しています。
e0062288_16563594.jpg


残念ながらホシガメは彼一人で女の子のカメさんをお迎えできる余裕がないためずっと独身のままです。
時々水皿相手に「練習」してる姿を見ると心が痛みます。
どうかめげないでこれからも元気で過ごしてほしいです。

ヒョウモン長女のキポが大荒れに荒れて困っています。
今日も外出から帰って来たらリビングのゴミ箱とか雑誌の束がすべてぐちゃぐちゃになってオシッコ&うんぴまみれになっていました・・・・(涙)。
彼女の行動範囲に物を置いたワタシがいけないのです。でもでもでも~~~
これからだんだんと外出が恐怖になる季節になります。だって家に入った瞬間ささーっと血の気が引く瞬間がわかるような状態になっていることが多いから。
はあ~まだ秋だけど春が待ち遠しいです(おいおい・・・)。
[PR]
by jashcake | 2005-10-11 16:57 | カメ
<< ついにヒーター登場 ホリンさんのお迎え記念日 >>