ホリンさんのお迎え記念日

今日も朝からあいにくのお天気でした。

きょう10月10日はホリンさん@♂ホルスフィールドのお迎え記念日です。
97年にお迎えして丸8年になりました。
当時66グラムだった体重も10倍以上になり立派な大人ホルスになりました。
最近は季節のせいかちょっと荒れ気味。
でも元気な証拠だからヨシとしましょう。
ただ他の子を攻撃するのだけは勘弁して欲しいなあ・・・・・。

e0062288_16512225.jpg

嘴がちょっと出っ張っているのは伸びすぎたのをちゃんとカットしてあげなかったためで世話人のせいです。・・・・・食べるのに不自由はないようなのですがもうちょっと早めに対処すべきでした。ごめんよ。

ホリンさんこれからも元気で過ごしてね。

いつかホミちゃん@♀ホルスとの間にホリンさんのベビーちゃんを見ることができたらすごくうれしいんだけど。まあこればかりはこちらの思い通りには行かないのだ。
時期を見てお見合いリトライしてみようかなあ・・・・。
でもホミちゃんもホリンさん以上に性格がとても激しいので彼らのお見合いってものすご~く緊張するんです。
流血のバトル必至なんだもの。
世話人の心の準備がまず必要ですね。
[PR]
by jashcake | 2005-10-10 17:08 | カメ
<< 今月はプリンちゃん 荒れる娘 >>