人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れる娘

ヒョウモン長女のキポが荒れている話はこれまでにも何とか書いてきたのですが今日も朝からひどかったです。
ターゲットは常に妹のヒポ@3女。
逃げるヒポをしつこく追い掛け回して乗っかっては大口開けてカーカー鳴くのです。
そのしつこさったらもう「もしかしてキポって♂なんじゃないか?」って思えるくらい。
むしろ♂確定のエメ&エカ兄弟よりも大柄な分迫力があって怖いです。

隔離しようにもあまりスペースがないのでできれば早くキポには冷静になって欲しいのですが・・・(こっちの都合だけど)。
しかしなぜキポだけあんな荒れ方をするのだろう?
同じ親から同じ時期に生まれた姉妹なのに。カメさんって謎だらけ。

散々暴れつくすと最後には姉妹一緒に部屋の隅で寝てます。
荒れる娘_e0062288_2264956.jpg

左がキポで右がヒポ。なぜかチビギリシャ(実はもう全然チビではないのですけど)が一緒に寝てます。
by jashcake | 2005-10-08 22:07 | カメ
<< ホリンさんのお迎え記念日 携帯から >>