今日で9月も終わり

日中はさわやかな秋晴れで朝から洗濯機を三回もまわしてカメズを日光浴させてあ~なんだかとてもすっきりした気分でした。

で写真をとる前に日が暮れてしまいました(いつものことですね)。
・・・・・・今わたしの隣でヤピちゃん@6カメが寝てるのでちょっと失礼。
e0062288_22163026.jpg

毎日同じような写真ですみません。
ソファの下に頭を突っ込んでいるのでヤピちゃんとしては姿を隠しているつもりのようです。
ちなみに写真撮ってる間もヤピちゃんは全く起きる気配がありませんでした。
こんなに爆睡する野生動物って・・・・・一体・・・・・。

朝方だいぶ冷えてきました。ここ3日くらい朝方数時間だけなのですが暖房を入れるようになりました。いえ、人間だけならまだ平気なんですけどカメがファンヒータ-の熱風吹き出し口の前でスタンバイしてるんですよ。
なんか「暖房入れろよっ!」って催促されてるみたいで・・・・。
はあ~今年の冬の灯油の値段が心配です。
[PR]
by jashcake | 2005-09-30 22:25 | カメ
<< さわやか秋晴れ ヒョウちゃんのセクシーショット♪ >>