人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた!

今日は我が家のヒョウモン姉妹の次女ポナちゃん(本名ポナリン)の4歳の誕生日です。
今思い出しました(冷汗)

もう寝ちゃってるんで写真撮れない・・・・・昔々の写真でも載せてみましょうか。
忘れてた!_e0062288_200750.jpg

2001年9月21日の写真です。まだ脱出してない頃です。
ずっとWebのトップページに使ってる写真です。
忘れてた!_e0062288_2045982.jpg

これは脱出直後。卵嘴が目立ちますね。

あれから4年。もう手のひらには乗っかりません。
昨年来の胃管チューブによるん強制給餌生活から何とか立ち直りリハビリ中です。
偏食気味なのは相変わらずですが、拒食することもなくがんばっています。
食べる量もだいぶ増えてきました。
この調子で行けばきっと元の大喰らい女王に復活してくれると信じています。
がんばるぞ~・
by jashcake | 2005-09-22 20:11 | カメ
<< 連休終わってしまったよ~ ほし納豆 >>